SSブログ

超高評価のレビューを紹介してみます。

コウベビューティーの評判ってすごくいいんですよね。
お肌ぷるぷるとか、
お手入れが楽だとか。

ふとコウベビューティーの公式サイトを見ていたら、
レビューが凄いことになっていたので
紹介させてください!

ネットショップのレビューってだいたい
点数がついてますよね。

その点数、驚きの平均4.63!!

びっくりしましたよ…

びっくりしちゃったので
気になるレビューに(勝手に)コメントしちゃいました。


気になるレビュー①
ダメもとで注文をしたのですが、すごい!
がさがさだった肌が落ち着き、
1ヶ月になるのですが毛穴も小さくなってきました。


がさがさのお肌って外に出るの
恥ずかしいですよね…
それがぷるぷるになるだけでなく
毛穴も小さくなるってすごくうれしいですよね!


気になるレビュー②
最初はベタベタ感がきになったのですが、
使っているうちに毛穴が小さくなってきて、
肌も柔らかくなってきたので、定期購入に決めました!


ベタつきは感じ方が個人差があるので人それぞれですが、
この方も毛穴が小さくなったんですね!
毛穴が気になる人は要チェックです!
そういえば定期購入お得って知っていました?


気になるレビュー③
使った翌日から肌がしっとりし、
明るくなったように感じました。
忙しい時、荷物を減らしたい旅行時など、重宝しそうです。


明るい肌って
健康的で素敵ですよね!
きっといい効果がでたんだと思います。
旅行の時など荷物が減るって
何気にすごくうれしくないですか?


などなど紹介しきれないくらいの
レビューがあるので
ぜひサイトで見てみてください!


⇒コウベビューティーの通販詳細情報はこちら






共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © コウベビューティーの通販は返品保証付き! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。